ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なにわのハイエース

出会って14年 結婚9年

キッズテント

   

11月23日





久々子供を実家に預け
りんくうプレミアムアウトレットに
行って来ました。



コールマンに立ち寄ると
まあさんがお小遣いで買いたいと言い出した。




それがキッズテント。




我が家は1人テントがないため

外でご飯を食べ、車で寝るときは
机や椅子達の上にタープをかけ抑えて
触られないようにしています。





取られたら嫌だからね。




でも

やっぱり見張りは必要かと。





このテント。





アウトレットの箱崩れ品。





ジャジャーン。

キッズテント

安!!




親子良く組み立てるのかと思いきや
わからん!とまあさん。

こんな簡単テントがわからんと…
おいおい…

キッズテント

結局私と子供達でしました。

簡単過ぎるのになんでやねん。





いろいろと見られたく空間があり
中途半端な画像ですが。

キッズテント


全く170㎝ない
まあさん身長なら
余裕で寝れるとか。




春以降は1人テントでお願いします。
番犬さん。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年明け1発目 滋賀県で車中泊
徳島県から淡路島へ 年越し 後編
徳島県 年越し あすたむらんど と まぜのおか 前編
赤穂海浜公園 オートキャンプ場
2年前の生石高原
生石高原 の 初雪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年明け1発目 滋賀県で車中泊 (2018-01-11 22:39)
 徳島県から淡路島へ 年越し 後編 (2018-01-08 11:39)
 徳島県 年越し あすたむらんど と まぜのおか 前編 (2018-01-08 10:43)
 赤穂海浜公園 オートキャンプ場 (2017-12-03 20:44)
 2年前の生石高原 (2017-11-19 22:18)
 生石高原 の 初雪 (2017-11-19 20:08)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キッズテント
    コメント(0)